一貫性

あつ!

 

汗が吹き出てます。

 

テストステロン出てます。

 

それは朝筋トレしたからです。

 

パーソナル行ってきました。

 

とても勉強になりました、

 

筋肉の仕組み等はもちろん

 

物事の伝え方とか。

 

今日付いてくれたトレーナーは

 

爽やかイケメンでした。

 

身体もしっかりしてて、

 

大会にも出てて、

 

説得力ありそうな感じ。

 

メラビってました。

 

が、

 

何を言ってるか分からない。

 

私がバカなのもありつつ、

 

言語は日本語だったのは確かな真実。

 

こういうのって

 

私の目的を果たすために、

 

A、B、Cが必要である、

 

そのためにまずはあれをしましょう。

 

っていう方が

 

前のめりになりやすくないかしら。

 

そういう論理性が欲しかった。

 

それがなかったので、

 

なんでこれをやっているのか、

 

これが何につながるのか分からない。

 

何が何と繋がってるのか分からず

 

とりあえず身体を鍛えた、

 

そんな結末でした。

 

人の心を動かすなら、

 

倒れるくらいに前のめりにさせないとね。

 

そのために、

 

ハテナと

 

ナルホドを

 

大量に作っては消してく。

 

ぷよぷよみたいに。

 

無限連鎖。

 

紹介の無限連鎖。

 

質問せずに受身で受講したら、

 

これは時間とお金がもったいない、

 

なんてことになってたかも。

 

というのを自分の仕事でも

 

取り入れていかないとね。