経験値の強さと弱さ

沖縄みたいな天気です。

 

と思ったら今日も沖縄でした。

 

雨が降ったりやんだり、

 

忙しいですが、

 

現地の方々は慣れっこみたいですね。

 

慣れてると驚きも少ないですし、

 

適応力もピカイチ。

 

私は今回子供を連れて

 

初めての長距離旅ですが、

 

正直キツイす。

 

とにかく

 

イレギュラー案件が多いこと。

 

自分の思うようにはいかないです。

 

そこで仕事もそうなのかなーと思いました。

 

やっぱり長く働いてる人、

 

子供がいる人は、

 

僕レベルのガキの発言は

 

「あーそういうこともあるよね」

 

って感じで流してるのかしら。

 

まぁほんとに適当な人もいるのは事実ですが、

 

経験値があるほど語れることが多いのは

 

間違いない。

 

経験値を増やして

 

適応力を磨きたいものです。