8月

夏休みの宿題は

 

まだ本気出さないでいい時期です。

 

夏遊びは本気出さないと

 

いけない時期です。

 

夏の思い出作らな。

 

早めから計画立ててないと

 

正確な集合時間守れないです。


時間にルーズな自称「遊び人」

 

結構遊びでもダラダラ説。

肺活量低いおっさんビーチボール膨らまして

 

結構頭クラクラあるある。

 

夏はこれでもかってくらい

 

BBQやる派です。

 

何食うかはどうでもいいです、

 

誰とやるかに価値を感じでるので。

 

ここだけ切り取ったらクズすぎ。

 

といことで今日は朝一8月一、

 

蝉丸さんとアカサカーンで打ち合わせです。

 

やっぱり月初に誰と会うか、

 

朝一誰と会うか、

 

どんな刺激受けるか、

 

自分のテストステロンを爆発させるには

 

重要ですね。

 

捨てさせたカードを回収する

 

イベント計画します。

 

パー券配って

 

国会議員みたいなことします。

 

着服はしません。

 

助成金の横領もしないです。

 

でもお役に立てるキッカケは作ります。

 

キッカケはー

 

パンパン

 

フジテレビ。

 

ここTBSだったわ。