お困りごとはありませんか

五反田にいます。

 

風俗じゃないです。

 

健全なカフェにて乗合代理店の方と

 

お会いしていました。

 

最後に

 

「お困りごとはございませんか」

 

と聞かれました。

 

たぶん昔の自分なら、

 

あーなんか売られるかも

 

とかそういうマイナスを先に考えて

 

「ありまへん!(やめて!)」

 

って答えていたかもです。

 

「健康に興味はありませんか?」

 

ニュースキン、といいまして、、、」

 

トリプルエーーーーックス!

 

やめてー!!!!!!って。

 

ただ、

 

今回は腐るほど困りごとを並べました。

 

なぜなら

 

自分の目標、目的が明確になっていて

 

それを助けてくれる人がいるなら

 

積極的にお会いしたい、

 

情報を頂きたいから。

 

目標、目的がないと

 

自分が何をしたいのか、

 

もはや今何をしているかも

 

分からなかったと思います。

 

もちろん時間は命であり、

 

無駄になるのは避けますが、

 

どんどん情報取りに行きます。

 

自分の目標、目的を

 

より近道出来る方法があるかもしれないので。

 

何より、

 

情報を活かすも殺すも

 

最後の判断権は自分にあるのです。

 

壺出されても、

 

いらなければ

 

いりません

 

と言えばいいだけです。

 

もしかすると

 

欲しくなっちゃうかもですが。

 

今一度、

 

自分の目標、目的を磨き、

 

困りごとを明確にし、

 

お力添え頂ける情報をバンバン取ります。

 

みんなもどんどん困ってるアピールしましょ。