小さな成功体験

腕が悲鳴をあげています。

 

昨日カネキンの筋トレ動画見て、

 

トレーニング量が圧倒的に落ちてることを

 

痛感しました。

 

24時間のジムに通っているため、

 

サポートしてくれる方がいない分

 

なかなか追い込みにくいのですが、

 

そんな言い訳は置いといて、

 

潰れても死なない重量で追い込みます。

 

食事管理

 

トレーニング

 

断酒

 

この3つを徹底してます。

 

刃牙

 

にはほど遠いですが

 

人生の目的を成し遂げるべく、

 

目標を達成します。

 

五反田の坂途中にある研修会社で

 

聞いたことあるフレーズです。

 

4つの自信っつって。

 

さて、

 

ただこれら難しいのは

 

継続

 

なんですよね。

 

だからこそ小さな成功体験を積み重ね、

 

楽しい

 

嬉しい

 

だから

 

続けたい

 

と自分を洗脳していく。

 

気づけばこのブログもちゃんと

 

1週間続きました。

 

1週間続けて感じたことは、

 

文字に

 

ブログに

 

記録することで

 

その日に得たものを

 

記憶出来ること、

 

そして今後知識知恵として

 

アウトプットしやすくなる

 

という点です。

 

これも結局

 

やった人にしかわかりません。

 

下期は上期以上に

 

どんどんやっていきます。

 

やった人たちと話をしたいから。

 

やった人たちに刺激を受けたいから。

 

やった人たちに追いつきたいから

 

追い越したいから。

 

蝉丸先輩は2年程続けていました。

 

この差、かなり大きい。

 

でも今休んでる。

 

アリとキリギリス。

 

トルクチューンモーターで追いかけます。

 

カーブも

 

上り坂も

 

乃木坂も

 

こっちのもんです。

 

小さな成功体験を積み重ねて、

 

楽しさと価値を感じ、

 

継続していく。

 

トゥービーコンテニュー。