ちゃんと

っていう居酒屋

 

よく行ってました。

 

まだあんのかしら、

 

丸の内の明安ビルだったような。

 

そんな名前で看板出されると

 

全然酔いにくいですね。

 

そもそもスーツで飲みに行ってる時点で

 

酔いにくい。

 

ヒルの子は

 

みにくい。

 

筋トレ後の腕は

 

上がりにくい。

 

最近YouTubeで細い筋トレについて

 

勉強してますが、

 

まぁキツイこと。

 

人生で一番キツい筋トレな気がしてます。

 

やっぱりなんとなくやるのと

 

ちゃんと

 

やるのでは雲泥の差がありますね。

 

うんことショートケーキくらい

 

大幅な差があります。

 

あとYouTubeには

 

結構使える動画がいっぱいある

 

というのも最近学びました。

 

正解不正解は

 

複数見て判断です。

 

情報が多大ですので

 

最後は自分の感覚を信じます。

 

ペッピーがよく言ってました

 

自分の感覚を信じろって。

 

バカモン、ワシじゃ

 

もペッピーの名台詞です。

 

スターフォックスの腕前は

 

自称なかなかです。

 

九州の銘酒も

 

中々です。

 

明日の仕事も

 

中々頑張れそうです。