欲求

不満。

 

と聞くと、

 

すぐに性的欲求を考えるのが高校生までで、

 

大人になるといつの日か

 

頭がアチーバーになってます。

 

マズローの五大欲求的な。

 

にしても世の中拗らせてる

 

変な人が多々いらっしゃると感じます。

 

変な人からみれば

 

私も変な人だと思いますが。

 

変基準が違うのでやむなし。

 

にしても拗れてしまっている、

 

過去の育った環境によってなど。

 

特に承認欲求。

 

誰かに認められたい欲求が強い人。

 

俺は私は凄いんだ、という。

 

俺は私はかっこいいんだ可愛いんだ、という。

 

いや、いやぁ、、、

 

じゃあテレビ出てても良いのに、

 

雑誌出てても良いのに、

 

もっと有名でもおかしくないのに。

 

結局横並びの一般人という括りで

 

肩肘はるからそうなってしまうのかしら。

 

視点が低く視野が狭いのかしら。

 

ゴリラ界のイケメンって言われても

 

正直よく分からんって話で、

 

そんなショボい話してないで、

 

もっと楽しい時間過ごしましょうよってね。

 

その方がイライラもしないし。

 

てかプライドがなんたらって、

 

あんまよく分かんなくて、

 

言い方変えればシンプルに

 

幅の狭いつまらない人、

 

なんじゃないかしら。

 

笑って過ごしてたいね、

 

おっさんに舌打ちされても、

 

ちびっこにぶつかられても、

 

お金パクられても、

 

新しいネタ出来たわって。

 

ノリのいい仏になりたいです。

 

世のため人のためタガタメ。