断酒

今日もクソほど暑かったです。

 

表参道をふらふら

 

頭もふらふらしながら

 

練り歩いてました。

 

それにしてもブームって凄いですね。

 

こんなクソ暑い日でも、

 

平気で3時間待ちとかの行列。

 

ほとんどは地方からの観光客かと思いますが、

 

インスタをはじめとするSNS

 

圧倒的にその行列に拍車をかけているなぁと。

 

私も行列が出来るほどの、

 

写真を撮って欲しがられるほどの、

 

写真をアップしたいと思われるほどの、

 

そんなレベルに達したいと思います。

 

今日ヌルヌルで有名な

 

秋山選手(元PRIDE選手)を見ましたが、

 

クソデカかったです。

 

親子連れと写真を撮ってました。

 

悔しいので

 

私も有名になってやろうと思います。

 

さて突然ですが、

 

断酒しようと思います。

 

理由は健康がベースという考えだけなのですが

 

自分から誘う飲み会を8月から無くそうと

 

決意しました。

 

今は自ら糖質を摂取しないという

 

ルールを定めておりますが

 

これも約3ヶ月続きましたので

 

加えて自らは酒を摂取しないという

 

新ルールを加えてまいります。

 

一旦目標は、

 

9月までに絞るという事だけです。

 

数値は95kg維持ですが、

 

何より見栄えです。

 

写真撮ってもらえるレベルを目指します。