悩んでる暇な人

ぬる

 

今日は空気があつ

 

ではなく

 

ぬる

 

ですね。

 

気持ちが悪い感じです。

 

さて、

 

昨日も蝉丸先生に社会勉強をさせて頂きました。

 

韓国みたいだな

 

と思ったら

 

カンクラにいました。

 

おっぱおっぱ言われて

 

間違って胸筋張ったのはくそダサかったです。

 

以前低学歴だからという理由で

 

席に座らせてもらえなかったのですが、

 

悔しいくらいに正解。

 

ABCから勉強しなおします。

 

それにしてもみんな日本語がうまいです。

 

来日1ヶ月の子も普通に会話できる。

 

なんなら私より上手いんじゃないか説。

 

でも日本語は来日してから勉強し始めたとのこと。

 

悩むより動いてて

 

準備なんてしてなかった。

 

とりあえずやり始めちゃえば

 

なんとかなるっしょ系。

 

また刺激受けました。

 

悩んでるって暇なんだと思います。

 

悩む時間がある、

 

悩む余裕がある。

 

悩んでないで動けば

 

帳尻はなんとかなる

 

ってことかと。

 

時計買うかどうかちょっと悩んだ自分

 

ダサかったわ。

 

決断力、あげてこ。