戦闘能力が低い人

あつ。

 

最近2文字で会話してます。

 

蝉丸先輩の影響で。

 

意外となんとかなるもんです。

 

気持ちを率直に伝えるには便利です。

 

あつ、さむ、飲も、つら。

 

たまに話の前置きが長い人いますが、

 

結局なんなのってなります。

 

結局あついの?寒いの?

 

前置きが長ければ長いほど、

 

相手にはオチが見えたり、

 

イラつかれたり、

 

良いことなんもないと思います。

 

好きな人には好きって伝えた方がいいです。

 

千の夜を越えるくらいに。

 

オーバータイムズです。

 

「凄い人」を相手に話をする場合は特に思います。

 

凄い人自身がそうであるからこそ。

 

凄いの基準は様々ですが、

 

それぞれの業界における凄い人は

 

みんな暇じゃない。

 

フリーザも変身に時間を要するので

 

忙しいです。

 

悟空も元気玉作るので両手離せないです。

 

そういう人と接する際は目的を

 

端的に、明確に

 

伝えた方がいいです。

 

空に手を上げてくれ!って。

 

「いまフリーザと戦ってて、

 

20倍界王拳発動したけど歯が立たなくて、

 

みんな死んじゃったから力が足りなくて、、、!」

 

なんて言ってたら無視されます。

 

むしろその間に殺されます。

 

チャンスも危機も一瞬で決まります。

 

またとない一瞬をモノにしたいです。

 

戦闘力上げるべく、

 

これからも2文字で会話していきます。