発信

台風が良い感じに逸れたので

 

今日のアポは全部平常運行です。

 

天気に感謝。

 

よく晴れた空の真下

 

僕らは遥かな未来目指しました。

 

アポをパンパンに入れる癖があるため

 

リスケになるとかなり動きづらいです。

 

幸い緊急性の高い仕事が降りづらいので

 

なんとかなってますが、

 

葬式とか起きたら結構やばす。

 

人間いつ死ぬかわからないので、

 

毎日限界まで追い込みたいですね、

 

頭も身体も心も。

 

朝からデッドリフトしたので

 

背筋パンパンです。

 

昨日はスクワットだったので

 

モモ裏は

 

はち切れそうです

 

悟空並に。

 

こうやって身体をいじめ抜く術を得られるのも

 

YouTubeのおかげであり

 

YouTubeで惜しみなく情報を発信してくれる

 

kanekinをはじめとした

 

ユーチューバー達のおかげです。

 

HIKAKINじゃないす。

 

kanekinです。

 

今日はなんでそういう情報を

 

発信しているのかの会を見ましたが、

 

閉鎖的空間である

 

ビルダー界をもっと世に広めたい。

 

もっと正しい知識を持たせてあげたい。

 

そんな想いを語ってました。

 

そこに儲けたいっていう想いはなさそうでした

 

真に。

 

やっぱりどんどん発信して、

 

想いを伝えていかないと。

 

でもその情報の質が高いこと、

 

自分自身が実績を出していること、

 

色々な側面揃えて面で勝負や。