むしだむし

沖縄みたいな天気ですね。

 

と思ったら

 

沖縄にいました。

 

しばらくゆっくりします。

 

お得な事には

 

若干の手間がかかるっていうのは

 

あるあるですが、

 

航空券はなかなかめんどいね。

 

早朝5時に空港行って、

 

17時の便を取りました。

 

いいんだか悪いんだか。

 

でも往復2名17000円。

 

安いわ。

 

片道5000円切ってる。

 

神ってる。

 

鈴木誠也ってる。

 

神こと鈴木誠也

 

成績が出てようと出てなかろうと

 

その人が自分にとって不要であれば

 

その人と食事等にはいかないそうです。

 

そこの線引きは徹底的だそうです。

 

大谷も。

 

無視です。

 

そう、

 

話が合わない人といくら話しても

 

一生理解はしあえないものです。

 

社長たちが

 

キャバクラに行く理由、

 

それがすごい分かった気がします。

 

まず自分で女の子を手配できない、

 

次にうるさいことを言ってこない。

 

結局話が会う仲間が、

 

特に女性でいないんだろうなって。

 

男にはいても別に会いたくないし、

 

とかね。

 

無駄を省いていこう。